IBJのお見合いパーティー

お問い合わせはこちら

ブログ

♡IBJのお見合いパーティー♡

2021/06/16

滋賀県草津市の婚活 結婚相談所 アイアム

IBJのお見合いパーティー

こんにちは、婚活・結婚相談所 アイアムの藤井です。

梅雨の雨は嫌ですね。先日までは晴れた日が多く気温も30度以上の日がありましたね。今週は雨続き・・・。

気持ちを切り替えて頑張りましょう('◇')ゞ

 

さて、皆さんは婚活中に「お見合いパーティー」に参加されたことはありますか??

最近はコロナ禍の影響で開催している所が少なくなっていますが・・・。

実は、IBJ(日本結婚相談所連盟)も毎週のようにお見合いパーティーを開催しているんです!

会員様とご入会予定者だけが参加いただける特別なパーティーが!ご存知でしたか?

一般的なパーティーとの違いはズバリ!お相手の情報がはっきりしている安心感!

パーティーへの参加者は、ご入会いただいている会員様ですので独身証明書、年収証明、資格証明、卒業証明をいただいている方です。すなわちトラブルが少なく安心したパーティーに参加することができます。

 

トラブル・・・

よく聞く一般的なパーティーでのトラブルは

①既婚者 ②学歴 ③収入 ④職業 ⑤年齢

そうなんです!一般的なパーティーでは、申込時に身分証明書の提示だけで済まされる会社が多いです。ですので上記の事を偽って参加される方もおられます。

せっかく貴重な時間とお金を使って、マッチングして、デートをして、交際中に

「実は・・・」と言われても・・・。

こういったトラブルが多いので一般的なパーティーに参加されるときは要注意です!

 

そういったトラブルが無いのもIBJのお見合いパーティーです。

私たち相談所も自信をもってお勧めいたします。

 

また詳しくお聞きになりたい方や相談所をご検討されておられましたら、お気軽にご相談ください。

※ご相談に一切費用はかかりません。

 

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

代表カウンセラー 藤井圭吾