日本結婚相談所連盟 7月の登録会員数

お問い合わせはこちら

ブログ

日本結婚相談所連盟 7月の登録会員数

2021/08/03

滋賀県草津市の婚活 結婚相談所 アイアム

日本結婚相談所連盟 7月の登録会員数

こんにちは、滋賀県 草津市の婚活・結婚相談所 アイアムの藤井です。

毎日暑い日が続きますね・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日よりオリンピックが開催され日本人選手の大活躍でメダルの数が凄い!!

もう感動いっぱいです。

 

また会員様のご成婚が先日あり心と胸がいっぱいな気持ちです。

弊社の会員様は、結婚相談所 アイアムを開業当時にご入会いただいた男性の会員様です。

いつも謙虚なお気持ちを持たれいる素敵な男性でした。

婚活を約4年間されてようやくご縁にお繋ぎすることができました。

これは、私のちからではなく会員様が諦めずに活動いただき運命の人と出会われたのです。

諦めることは簡単です。私も何度も諦めそうになった時、たくさんの会員様に助けられました。

人は中々一人で生きていくのは難しいです。色々な方に支えられ助けられ生きています。

自身にしていただいたことをまた他の人を支え助けれる人にと私は心がけております。

こんな幸せいっぱい胸いっぱいのカウンセラー藤井でした。

 


日本結婚相談所連盟(IBJ)2021年7月時点の

■登録会員数 72,293名  ■お見合い成立件数 46,476件

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は、東京証券取引所市場第一部に上場しております。

(証券コード:6071)

 

安心した婚活をするには、安心した相談所で、安心できる婚活が「成婚」への近道になるかもしれませんね。

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアムは、安心できる婚活環境をご提供し、あなたの婚活をしっかりサポートさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染防止として面談時のマスク着用、店舗の換気を徹底しております。

まずは一度「無料カウンセリング」であなたとに出会えることを楽しみにしております。