日本結婚相談所連盟 11月の登録会員数

お問い合わせはこちら

ブログ

日本結婚相談所連盟 11月の登録会員数

2021/12/03

滋賀県草津市の婚活 結婚相談所 アイアム

日本結婚相談所連盟 11月の登録会員数

こんにちは!

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアムの藤井です。

早くも12月に入りましたね!

今年も残すところ28日・・・。

年を重ねるごとに1年が過ぎるスピードが速くなっているような気がします。

 

皆さん!今年やり残したことはないですか!?

1年間の目標は達成できましたか!?

やはり目標って大事ですね。

何気ないに日々を過ごすのと目標(ゴール)に向かって進むのでは全く結果は異なります。

1年以内に結婚する!=出会いを増やす→結婚相談所等に入会というように目標達成するために今自分が何をしなければいけないのかが重要です。

今年目標達成できた方もできなかった方も来年はしっかりと目標を立てて頑張りましょう!


 

日本結婚相談所連盟(IBJ)2021年11月時点の

■登録会員数 74,934名  ■お見合い成立件数 48,842件

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は、東京証券取引所市場第一部に上場しております。

(証券コード:6071)

 

安心した婚活をするには、安心した相談所で、安心できる婚活が「成婚」への近道になるかもしれませんね。

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアムは、安心できる婚活環境をご提供し、あなたの婚活をしっかりサポートさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染防止として面談時のマスク着用、店舗の換気を徹底しております。

まずは一度「無料カウンセリング」であなたとに出会えることを楽しみにしております。