滋賀県草津市にある結婚相談・婚活の支援を行っている結婚相談所がブログを更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀県で結婚相談・婚活を支援するカウンセラーによるブログ

結婚相談・婚活を滋賀県で行うときに役立つ情報も満載です

滋賀県で結婚相談・婚活を支援している婚活・結婚相談所アイアムでは、カウンセラーがブログを更新しております。まだ結婚相談所を利用したことがないという方に少しでも安心していただけるよう、どのようなサービスをご提供しているかを報告しております。
その他にも滋賀県での結婚相談・婚活に役立つ情報をたくさん掲載してまいりますので、時間のあるときにでもぜひご覧ください。

IBJ2月の登録会員数IBJ2024年2月時点の■登録会員数87,144名(新規入会者数4,322名)(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(証…

IBJ1月の登録会員数IBJ2024年1月時点の■登録会員数86,450名(新規入会者数4,418名)(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(証…

IBJ12月の登録会員数新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。弊社は、本日より通常営業させていただいておりま…

IBJ11月の登録会員数IBJ2023年11月時点の■登録会員数86,399名(新規入会者数3,989名)(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(…

IBJ10月の登録会員数IBJ2023年10月時点の■登録会員数86,403名(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(証券コード:6071)安心…

IBJ9月の登録会員数IBJ2023年9月時点の■登録会員数85,855名■お見合い成立件数60,120件(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(…

IBJ8月の登録会員数IBJ2023年8月時点の■登録会員数86,002名■お見合い成立件数58,322件(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(…

IBJ7月の登録会員数IBJ2023年7月時点の■登録会員数85,086名■お見合い成立件数59,514件(株)IBJは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。(…

ご入会のきっかけ・・・こんにちは!滋賀県草津市の婚活・結婚相談所アイアムの藤井です。さて今日は「ご入会のきっかけ」についてです。入会のきっ…

滋賀県草津市にある結婚相談・婚活のサポートに取り組んでいる婚活・結婚相談所アイアムは、おかげさまですでに多くの方にご入会いただいており、日々ご成婚に向けての支援に励んでおりますが、今後は「これまで結婚相談所に入会したことがない」という方にも気軽にご入会を検討していただけるよう、ブログを始めることにいたしました。ブログを通して、少しでも結婚相談所に興味を持っていただきたいと考え、カウンセラーが日々更新を続けております。
ブログでは日々の婚活サポートについて書いているのをはじめ、会員様がめでたくご成婚に至ったご報告、婚活を続けていく上で役立つ豆知識、カウンセラーによるアドバイスなど、多彩な内容で更新しております。肩の力を抜いて気軽に読んでいただける内容になっておりますので、ぜひ滋賀県で結婚相談・婚活のサポートを行っている結婚相談所のブログをご覧ください。