会員様からの相談

お問い合わせはこちら

ブログ

会員様からのご相談

2022/01/05

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアム

会員様からのご相談

こんにちは!滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアムの藤井です。

 

あっという間のお正月

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて先日、会員様からこんな相談がありました。

「入会して半年、中々この人と思ったお相手が見つかりません。このまま在籍していて結婚できるのでしょうか?」といったご相談でした。

入会して3ヶ月〜半年くらいになると不安になる時があります。これは誰にでも感じることです。

成果がでない・・・

理想のお相手とお見合いが組めない・・・

確かにご入会後すぐに成果が出る会員様もおられますが、全員がそうではありません。成果が出ないともちろん悩まれると思います。そして諦めてしまうのは誰にでも簡単にできることです。

もちろん結婚相談所は婚活に対するアドバイス・サポートをさせていただきます。しかし全て相談所任せになってしまうと中々成果が出ません。そして婚活への意識も下がってしまいます。

婚活の成功の鍵は、会員様の気持ちとカウンセラーの気持ちが一緒になった時に初めて本当の婚活ができるのです。

その気持ちを高めるのもカウンセラーのサポートも重要ですが、ご自身が勉強し自分を磨いていくことで、入会前と違った自分で挑戦することができます。

何度もしつこいようですが、「諦めてしまうのは誰にでも簡単にできること」です。

弊社に入会していただいたのもご縁です。

このご縁を弊社は絶対に無駄にはいたしません!会員様一人一人の目標を達成できるようしっかりとサポートさせていただきます。

 

2022年も

どうぞよろしくお願いいたします。