〜入会後の活動〜

お問い合わせはこちら

ブログ

〜入会後の活動〜

2022/04/28

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアム

〜入会後の活動〜

皆さんこんにちは!

滋賀県草津市の婚活・結婚相談所 アイアムの藤井です。

まだ4月なのに先日は30℃近くまで気温が上がり、汗かきの私は大変な日になりました・・・。

 

さて今回は「〜入会後の活動〜」についてご案内させていただきます。

結婚を目指しご入会いただいた新会員さん!

必要書類をご提出いただき入会が完了するとIBJへの会員登録を行います。

登録にはプロフィール用のお写真(データで)が必須!

なくても登録はできますが・・・顔も分からないお相手とお見合いを申し込めますか?

やはりフォトスタジオなどでしっかりと撮影していただいたもの載せるのが一番!

お写真とプロフィールを完成させ、プロフィールの公開!!

これで相手が検索されることで表示がされるようになり、お見合いの申し込みを受けたり、こちらから申し込みをする事ができます。

※弊社は、お見合い申し込みの上限は設けておりません。

☆掲載1週間は特に重要☆

なぜ?

IBJに登録すると1週間は「新規入会」という特別な場所に表示され、お申し込みをされる確率が大幅UP!!

 

【お相手の検索】

IBJ専用アプリをダウンロード!

アプリなのでいつでもどこでも閲覧ができ大変便利に!

初めの1週間は、お申し込みされる確率も高いのでその期間はお気に入りのお相手を多く探す事です。

見た目、プロフィールをしっかり読んでいただき「会ってみたいな・・・」と思ったならお気に入りに!

一度にお申し込みを多くするのは要注意です!

最初から飛ばしすぎてお見合いを組んでしまうと「婚活疲れ」が出てしまいせっかくのお見合いが台無しになることも・・・。

そこら辺は担当のカウンセラーとしっかり相談しながら進めていきましょう!

相談する事が成婚への近道になるかもしれませんね!