〜会員さんの入籍報告〜

お問い合わせはこちら

ブログ

〜会員さんの入籍報告〜

2019/10/19

交際から1ヶ月で成婚!

弊社会員さんのご紹介

こんにちは、結婚相談所アイアムのカウンセラー藤井です。

10月に入り昨日では、台風19号で関東・東北地方では甚大な被害がでました。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日、弊社会員の女性から一本の電話がありました。

「昨日入籍いたしました」

 

???入籍?

 

おめでとうございます!!!

 

こちらの会員さんは、7月にご入会いただいた会員Yさんです。

お見合いは、3人の方とされましたが、2人はご縁がなかったのですが、3人目の男性と意気投合し「一般交際」へ。

そして、2回目のデートの後に私に連絡があり、「お互い、結婚を前提の交際を進めていきます。」と。

 

少し早いとは思いましたが、お二人のお気持ちなどを聞かせていただき安心し、後の面談で真剣交際に入るにあたり今後の進め方をお話させていただきました。

 

一般的に、お見合い後に互いが交際希望ですと「一般交際」へと進みます。そして約3ヶ月後にお相手の方と結婚を前提に交際を続けていくか確認させていただき互いがOKの場合「真剣交際」へと進んでいきます。必ずしもこの期間を経過する必要はありません。

 

そして、Yさんの交際を「真剣交際」に変更しデートを重ね、都度、デートのご報告をいただき順調に交際が進んでいるという印象でした。

 

そして突然の電話がなり

 

「昨日入籍いたしました」とのご報告でした。

 

結婚相談所アイアムでも一番早い成婚退会となり、私自身、この瞬間が本当に「やりがい」だと感じております。

Yさん、本当におめでとうございます。これからは、旦那様と幸せな家庭を築いてください。応援しております。

 

「人の幸せに携わり、人と人を繋ぐ」

 

これからも多くの方をサポートしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

滋賀の結婚相談所アイアム 藤井

 

「婚活ナビ+の滋賀の地域密着型の結婚相談所として紹介されました。」